スポンサーサイト


GReeeeN

今日は GReeeeNについてお話しますね。

茉衣はあんまりカラオケに行かないんですよー。

でも、お友達に行こうと言われて行ったの。

GReeeeNを歌ったらなんかテンション高い!!!

ここがきっかけで・・・・・。

アルバムも

初回限定版の

Aの方(PVバージョン)

を買っちゃいました!!!

「遥か」の曲のPVは

感動した―。

泣いちゃったからね。

さて。

次回は?

何にしよーかなー。

決めた!!!!!

「KAT-TUN」

にしよー!!!

んじゃ。

ばいばーい。。。。。


スポンサーサイト

Comment

ぅんぅん なけちゃうよね=!!

グリーン優香も大好きだよ

GReeeeNのアルバム買ったんだ! いいなぁ!
さつきもGreeeeNさん好きっ! キセキとかつい口ずさんじゃうw

GReeeeNって解散とか噂されてなかったっけ!?

良い歌だよね~★
GReeeeNは道?が好きw
Secre

プロフィール

茉衣・真璃瑠璃

Author:茉衣・真璃瑠璃
茉衣のブログへようこそ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
