

芸能人

なんか疲れたから

芸能人シリーズやめた!

めんどくさい・・・・・。

そんなことで。

しばらく

更新できなくてごめんね。

パソコンのトラブルでさ~。

詳しくは「真璃瑠璃日記」

ご覧ください。


公文最悪だ~。

終了テスト40問中7問しか

正解じゃなかった。

因数分解と2元連立方程式しか

わからんかった!

もう~、だめだ~。

ベッキー♪

ベッキ~さんでーす。

言ったよね???

イッテQ

祭りじゃ~~~。

なんか

・・・・・・・・・・・・・・・。

なに書こうとしたんだっけ?

思い出した。

茉衣が目標としているベッキー!

髪型とかおしゃれだし。

前に「エンジェルブルー」の服を買ってた1年前。

「ベッキーコレクション」

という期間限定シリーズがありまして。

そんで

予約をしてジャージですね。

買ってもらいました。

その前に

「エンジェルブルー」は知ってる?

「ナルミヤインターナショナル」だったかな?

とにかくナルミヤの5大ブランドの1つ!

服が小さくなっちゃって、

今は「トゥララ」「リズリサ」「セシルマクビー」「ハニーズ」などなど。

そんな感じでーす。

上戸 彩さん

上戸 彩さん


かわいいよね~。


性格もなまらいいらしい。


しかも


ベッキーと


大の親友だそうです。


ベッキーもファンなので


もう言っちゃったけど、


次はベッキーさんで。


その次は


イモトさん。


なんか


イッテQつながりでチャレンジを


してみたいなと思って。


お楽しみに。

黒木メイサさん

今日は


黒木メイサさんの


お話を。


黒木メイサさんは


歌手としても活躍してます。


かっこいい☆


あこがれの人です。


茉衣もあんな人になれたらいいなって。


思う時がたくさん。


今日からは

今回からは

「好きな芸能人」

について

お話しまーす。

今日は「阿部サダヲ」さん!

映画「なくもんか」

に出演しています!

とにかくおもしろくて。

結構

映画とかドラマとか出てますよね。

あっ。

そうだ。

次回は~みたいなことはお知らせしないから

お楽しみに。

kat-tun

kat-tunは知ってるよね?

ジャニーズの。

その中でも

ファンなのが、中丸さん!

ドラマ「RESCUE」

に出ていた人です。

コンサートとか

たくさん行ってて・・・。

お友達がだよ!

うらやましい。

グッズとかよく見せてくれるんだけど、

ほしー!

「RESCUE」の曲はいいよね~。

英語だらけだけど。

最初なんて言ってるの?

とか思ったけど。

歌詞覚えるうちに

いいな~。なんて。

今回が

好きな歌手・グループ紹介最後でーす!

GReeeeN

今日は GReeeeNについてお話しますね。

茉衣はあんまりカラオケに行かないんですよー。

でも、お友達に行こうと言われて行ったの。

GReeeeNを歌ったらなんかテンション高い!!!

ここがきっかけで・・・・・。

アルバムも

初回限定版の

Aの方(PVバージョン)

を買っちゃいました!!!

「遥か」の曲のPVは

感動した―。

泣いちゃったからね。

さて。

次回は?

何にしよーかなー。

決めた!!!!!

「KAT-TUN」

にしよー!!!

んじゃ。

ばいばーい。。。。。


コメント!

コメントどうもありがとう!

ぜひリンクしてくださーい!

うれしいから!!!

さっき

公文から帰って来た―。

プリント交換

だったから

30分で終わった!

らくちん。

なんか

事務局の人来てたー。

なんでだろう?

しかも

撮影してたし。

いらっしゃい!

優香ちゃん訪問ありがとう!

ほとんどのブログは

優香ちゃんが1番にコメントしてくれます。

うれしい!!!

これからも

コメントよろしくね~。

この

ブログは

嵐以外のアーティストなど。

お話をしますね。

今日は・・・、

kinki kids!最近ハマってるんです!

だから

ケータイでも、曲とっちゃった。

「スワンソング」

っていう曲が大好き!!!


んじゃ、明日は

いきものがかりのお話を。

新しくブログつくりました!

みなさん、どうも。

真璃瑠璃です。

このブログでは、茉衣(まい)として運営します。

でも、

コメントは

真璃瑠璃でもいいです☆

ヨロシク。

あんまり更新はしません。

正直。でも、たまにたくさん更新します。

ひまだったらだけど。

遊びに来てね

コメント大歓迎!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

茉衣・真璃瑠璃

Author:茉衣・真璃瑠璃
茉衣のブログへようこそ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
